

JY

JUNKO080907 オニオンフラワー080907 J'S080907
少しブログの更新が滞りましたが、この2~3日は「フォーク・ジャンボリー IN ま○だ」の
話題がメールで飛び交いましたよ。紹介してきたように自ら志願してホールアナウンスの
仕事をGETし、我等がJUNKOさんの楽屋まで訪れ、見事2ショット写真まで撮ってもらう
なんて…。さすがはACTHIVEれーこさん!やるやるとは思ってたけど、相手は大スター!
そこまでやれるとは正直思っていなかったよ。お話も少しできたみたいで、JUNIKOさんは
とても気さくな方で、全てが美しかったそうです。勇気ある、れーこさんの行動に拍手です!
JUNKOさんはHPで読んだことがあるけど「晴れ女」らしい。一方、れーこさんは自分でも
認める最強の「雨女」。さて当日の天気はどうだったんでしょう?KENさんにも聞いてみよ。
何度も書きますが、昨年は5月のPPMのポールとのコンサートを見に無理やり出張作り
6月には梅田ブルーノートへ一人で出かけて行き、9月の大阪ドラマティックシアターでの
コンサートにはボクらのバンド【ラム】で見に行きました。今年はいろいろとスケジュールの
都合がつかずに、6月の大阪ビルボードライブ(旧ブルーノート)でのステージしか行けて
ないので、今回はなんとか…と思ったけど残念でした。来年もビルボード来てくれるかな?
今度は絶対いい席とって、握手してもらえたら最高だけど…。ちなみに3年前の名古屋の
ブルーノートでのライブの時に、2日間限定でのメニューになったというJUNKOさん考案の
「オニオンフラワー」というカクテルがあったそうです。一度、自分で作ってみようかなあ…。
大スターのご好意によるれーこさんとの2ショット写真はブログには掲載できませんので
よければメンバー限定の「フォーク屋あめけん PHOTO BBS」で。リンクから是非どーぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

僕は曇り男?

(さっき書きこんだはずなのに、あれ?)

カメラをもって出かけて、晴れていたことが滅多にないのですよ。

金曜日の天気?
朝からそわそわしていて、身の回りのことを全然覚えておりません(笑)
傘を持っていかなかったから、きっと天気だったろうと思います。

ふうにぃさんも一緒にいたらよかったのに。

いやぁ~ さすがはレーちゃん。
いい仕事するねぇ。
きっと自分のステージ以上に緊張したのでは?
一流のミュージシャンのオーラをきっと感じたことでしょう。
さあ、その勢いで僕らのコンサートまでつっぱしろうか!

潤子さんのおかげで、当日は晴れ!
前日はひどい雷雨で、
最近の急激な天気変化に心配していましたが・・・
まして、私のことだからと
晴雨兼用の傘を持って出かけましたが。
さすがは潤子さんです。

名古屋のブルーノートではいつも
そのライブ限定のカクテルがあります。
去年私が行った時はたしかスターライトなんとかという
ブルーのカクテルでしたよ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
