

友と遊ぶ

ベーオン080915 友と遊ぶ080915 口八丁080915
日曜日は11時から、天六のスタジオで練習。前日の「伊予マンテの夜」ではしゃぎすぎた
影響もあって寝坊。慌てて何とか時間に間に合うように家を出たけれど忘れ物に気がつき
カミンバック。結局20分ほど遅刻してスタジオ到着。メンバーみんな、すんませんでした。
ほんでもって、もっとお仕置き者がいてロック屋はダウンして練習に来れず…。まあ、彼も
身体に気を使わなあかん状況やから大目にみましょう。ロック屋、フォーク屋ともひんしゅく
者でございますわ。【STEAL A RIDE】で16時まで休憩をとりつつ練習した後、JOHNNYが
来たので【ラム】の練習を少し。日曜日ということもあって今日はみんな帰ったので、最後
残った3人ですぐ近くの「けつねうどん」の店へ行こうとしたけど、立食いだったのでやめて
炭火焼ダイニング「口八丁」へ。11時からの練習だったので昼飯を食べておらず、お腹が
減って…。ここ結構美味しかったよ。さて11月の「あめけんLIVE」まで、正味あと1~2回
集まれたらいいほうで、いよいよ練習不足のまま突入する雰囲気になってきた。【SAR】は
いまだに全員揃ったのは2回しかないという状況。まあ、出来は別にして楽しみましょう!
11月のLIVEは、今のところピンも含めて8~9バンドがエントリー。もう少し増えるかもね?
れーこさんの「Fジャンボリー」でのホールアナという立場での女武勇伝は面白かったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、もう言葉がございません。
どーにもこーにも体が動かず、頭は痛いわオエオエ来るわで最悪でした。

メンバーのみなさん、本っとにご迷惑をかけました。
すみません!

前日の夢のような再会がついつい深酒に・・・。

WATARUへ

ロック屋ことWATARU、ダイジョウブか?
確かに前の晩は、40年近くタイムスリップして
ほんまに楽しかったなあ。ほんでも身体には
お互い気をつけよう!次回また頼むわ。
次回はどこで演るかは別にして、また3連休の
中日にあたる10/12です。よろぴく!

>前日の夢のような再会がついつい深酒に・・・

気持はよくわかります。
僕も気をつけます。
東京では、ビール以外(できるだけ)飲みません!(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
