スポンサーサイト


あめけん連絡

LIVE BAR 080915 あめけん総会080915 カラオケ080915
めっきり秋の気配。「こ~んな事は今までなかった~僕があなたから離れてゆく~」が
聴こえてきそうやな。秋の虫の音色も、最近はよく聞こえるしね。季節の移ろいは年々
早くなっていく気がする。2ケ月後の「あめけん総会」なんてあっちゅう間にやってくるの
だろうなあ。今回は文字通りの「総会」で非常に幅広い年代で集まれそうな感じですよ。
それぞれの年代で個別に集まるのも、それはそれで楽しくていいものだけど、年に1回
くらいは、こういう企画があってもいいのかなと…。既にご案内のとおり、今年はメインの
宴会の前に有志で「あめけんLIVE」を敢行。その0次会からか、本会の1次会からかは
別にして、今年のサプライズは、あめけん創設者であるロックライスF先輩や平○先輩
あめけんのクラブ昇格に奔走したJIKU先輩、そして関東から藤○さん、岩国の○福さん
津○のすみぼん、ミッシェル野○、AYAちゃん、CHIEちゃん、関東からY@maせんせい
等々が年長/年中組(笑)での初参加で連絡が入ってます。MIYOとかJOHNNYの世代
からの年少組(笑)は現在とりまとめ中。いずれにしても益々幅広く、またスケールUP
間違いなしの雰囲気。スケジュール調整がついてない方も、まだ時間がありますので
できましたら前向きなご検討をお願い致します。肩の力を抜いて楽しみたいもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『あれはあなたの好きな場所…♪♪♪』 お互いなぜか胸キュンやね(T_T) でもここ数年はこのOB会のシーズンも胸が高鳴る季節やね。ほんと今年はいつも以上に盛り上がりそう。まだまだ輪を広げていきたいね。さて今年はどんな伝説が生まれるやら、楽しみやね前○君 連絡を待ってます。君が来てくれたら、同期全員揃い踏み。連絡を待つ

こんにちは。

あと2ヶ月ちょっとがとても待ち遠しい反面、ちょっと無理目の曲に挑戦中の身としては複雑な思いも有ったり致します。
よろよろとでも最後までたどり着けたらお慰みって感じですが、お耳汚しをご容赦願います。

この間の練習、凄かったですね。
みんな気合入っているし、ヨーッシいっちょ俺も、とがんばります。
ハア、どこまでやれるやら。
ところで
ロックライス先輩、過日はありがとうございました。
平場のレースでも来賓席から見る醍醐味は違いますね。
今度は、steygold産駒が出るときにドカンと取り戻したいと思います。
天皇賞、3着は外さんでしょう?

今日は大阪ドームのビスタールームでナイター観戦。野球より、宴会で盛り上がりました。
仕事上の付き合いと言え、最近遊び過ぎ。

反省しています。

y@ma へ

うまくやろうなんて思わずにやりましょう!
て言うか、うまくやらないでちょうだい!(笑)
今回は初の試みでもあるので、とりあえず
間に合った範疇で楽しもうではありませんか。

ギャラリーとして来て頂く予定の方!
あまり期待しないでくださいね(笑)

ちゃんと聴けるのは、ミッシェル野田くらい
じゃない?(他の方失礼!)
あとは自己満足の世界ですよ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
