

アイドル(Ⅰ)

GORO

週末も近づいてきたのでほんの軽~いつまらんネタを…。
ロック屋さんのBBSに投稿したけど、先に使わせてもらいま。
よう買ったなあ、この雑誌。隔週発売やったっけ?ほんま懐かしいわ。
みんなもよく見たんちゃう?この話題、歌には関係ないようだけど
この表紙の「秋ひとみ」ファンでした。シングル盤も5~6曲はたしか
発売してたと思うけど…。ファンだと言いながらほとんど歌の記憶は
ないのがえーかげんなところ。学生時代の舞子台アパートの部屋の
壁には彼女の大っきいポスターとその横にはイーグルスのポスターを
貼ってたのを思い出す。その下には壊れかけたベッドと安モンの
ステレオがあって…。ふすまにはHELLO SINGINGコンサートのポスターを
貼ってたっけ。でも当時の部屋のちゃんとした写真がない。
あればえーブログのネタになったのになあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ、先にやられた!
確かに懐かしいね。「青春の1冊」です。
廃刊のちょっと前やったと思うけど、女性ロックの特集の号を今でも残してます。
石野真子の大ファンだった僕は、ポロリと出しちゃったのを見てめちゃくちゃ悲しく思ったものでした。
あと男性諸氏にとってはやっぱり「プレイボーイ」ですか。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
