

秋なあ

silitude081018 akina②081018 akina①081018
今夜は11月23日のあめけんLIVEの案内をかねて、垂水の焼き鳥「幸」へ。お世話に
なりっぱなしの「幸ママ」に是非来て頂こうと思い、ちゃんと案内状持って午後6時に
お店の方へ。一人ではそれこそSolitudeなので、bobby、ひぐぼん、johnnyを誘って
打合せがてら一杯。幸ママは快く参加のご返事!これでボクら学生時代に世話に
なった恩人として「はじめ下宿」のあかあさんとともに大御所登場だ。何はともあれ
ありがたいこってす。幸ママには、ボクの世代が取っ掛かりだったとはいえ、むしろ
その下の世代がお世話になっている。会えば「あ~!」と言って絶句することでしょ。
ちなみに幸ママは30年間全く変わっておりまへん!さてさて話は変わるけど今日は
本当にいい天気だったね。こんなにいい天気の日には表に出ないともったいない!
と思うも、実際に動き出したのが夕方。もう暗くなり始めている。それ迄はPCの前で
不健康にも背中丸めてYOU TUBEを検索したり…。明日もきっといいお天気!何か
行動を起こさなければ。でも夜更かししてたら朝早くに起きられるかな?朝と言えば
このPV。中森明菜の♪Solitude♪はほんと大好きな曲。世間の評価はイマイチで
セールスも伸びなかったけど、明菜自身がすごく気に入ってるのがこの曲。そういう
意味で明菜と感性が一致している(笑)。個人的にメチャ好きな朝のシーンのPVを!

【中森明菜♪Solitude♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=hIkT3cdykxo


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
