

紅葉

疎水①081027 疎水②081027 疎水③081027
菊花賞ショックなのか昨晩からホンマに高熱が出て参った。朝になっても下がらず。
3連単馬券で2着15番人気①、3着10番人気⑤を着順どおり当てたにもかかわらず
1着の1番人気⑭を買っていないなんて…。もっと素直に行こうよ!ヘタくそやなあ。
さて今日は小春日和。いい天気で空が高い!「天高く馬来ない秋」そのものや(笑)。
だけどさすがに朝晩は冷え込むね。ちょっと風邪をひいてしまったのかもわからん。
声が出なくなったら大変だ。この前、TVでB'Zの稲葉さんが喉を守るために、夏でも
冷房はつけないで、喉の炎症に効く熱いハーブティを飲んでると言ってたっけ。この
秋から冬はかけては熱いハーブティでも持ち歩くかな。そういやあと2週間もすれば
紅葉が見ごろになるのかな?今年はどっかゆっくり見に行きたいけど、練習、練習!
赤いモミジの下でギター弾くのもオツかもね?ところで【BUZZ】ってデュオ知ってる?
ケンとメリーのスカイラインのCMでお馴染みだよね。♪愛と風のように♪のほかにも
沢山いい曲がある。♪はつかり5号♪♪記念日♪…それからこの曲はアルバムの
中の1曲だったかな?季節にピッタリ!2年前の熟年デュオがまたなかなかいける!

【BUZZ♪紅葉だより♪】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081027W7CSxqGM


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お久しぶりです。突然お邪魔します。

今年も兵庫県立大学学園都市キャンパスにて
商大祭が行われます。
日時:11月1日~3日 10時~17時ごろ

よろしければ大先輩方お越しください!!

私は2日全日、茶道部模擬店におりますので
こちらも是非☆

許可なく告知させていただきまして
申し訳ありません。。

コバーンの娘さん、お久さです。
告知ありがとう!!
老いも若きも商大祭のシーズン!
特に我々あめけん出身の熟年は
11/23のあめけん総会までロングランの
商大祭ですよ。
2日の日は、あいにくその11/23の
あめけんライブの練習がありますので…
3日はいらっしゃらないのですか?

商大祭

皆さん!3日行きませんか?

こんばんは。
商大祭は今年も盛り上がってます。
我が茶道部も売り上げ好調でほくほくです 笑
3日は14時ごろからいます!
是非いらして下さいね☆
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
