

タイムマシンにおねがい

ミカバンド081122 KUC081122 ユーミン081122
いい天気!少し気温も上がってるかな?何とかこのまま明日も続いて欲しいなあ。
さて、いよいよ「あめけん総会~HELLO SINGING 2008」が目前に!楽しみですね!
0次会33名、1次会42名、2次会は??「さあ~そのスウィッチを遠い昔に回せば~」
とタイムマシンが皆さんを迎えに行きますよ!さあテンション上げていきまっしょい!

【サディスティック・ユーミカ・バンド♪タイムマシンにおねがい♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=7AgPpNmAWr8&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!
懐かしい顔ぶれに合えるだけでも楽しみなのに
LIVEまでできるなんて・・・幸せ♪
本当に実現までこぎつけた
フォーク屋さんはじめ実行委員会のメンバーに
感謝。
また新たなスタートになるわね。
では、コンディションを整えて明日!

ふうにぃせんぱい>

本当に幹事役ありがとうございます。
明日目茶苦茶楽しみにしています。
本当に楽しみです。

さぁ 行くで!!
風邪ぎみだけど、なんのその。
たぶん明日、みんなの顔を見たら直ってる。
1年間の集大成。
テンション上げて【魂の歌】を歌おぜぃ!!

本当に楽しい時間・ありがとうございました。
自分の演奏は50点以下だったけれど、あの空間に居られた事が素晴らしい事でした。

次回はもう少しマシな演奏が出来るよう精進致しますのでまたお声がけ頂ければと思います。

幹事役の先輩諸氏・若手諸氏・本当にありがとうございました。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
