スポンサーサイト


同期の桜

同期081127
昭和52年入学組。マンシュウN岡はこのあとの1次会で会えたけど、今回欠席の
人たちも入って、いつの日か同期全員で揃って撮りたいね!この写真、例の如く
ぼやかしてるけど、リンクの「PHOTO BBS」のサイトに入ってもらうと、はっきりと
わかるよ。れーこさん、貴重な写真の投稿ありがとう!みんなの表情がとっても
良くて、素晴らしいショット!「これから、まだまだ青春は続くで~」という予感さえ
感じさせるよね。さ~て、祭りのあとの寂しさ…忙しさ…次回への意気込み…等々
いろんな思いがまだ渦巻いてるよ。ボクのデジカメで約230枚、N川(K藤)クンは
本格カメラで約300枚の写真を撮ってくれた模様。0次会のライブは全編を通して
ICレコーダーによる会場生録(周りの物音や話し声とかいっぱい入ってるけどね)
ムービーによる録画(残念やけど前半の組だけで、後半の組は撮れてなかった)
等々の編集作業で祭りのあとの寂しさを紛らしてる今日この頃。でも後半の組は
何故かミッシェルN田だけはちゃんと撮れてるのよねえ。あいつの魅力に機器も
反応したのかな?いずれにしても次回から自分でやらずにマスターにお願いして
何とかライン録音や映像撮りとかお願いしよっと!またボチボチとUPしていくわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええええーーーーーーーーっ!!!!
映像が撮れていないとな!
これはかなりショックやね。
微妙に手伝ったから責任感じるわ~。
みなさん、すんません!

そんな~
wataru君のせいじゃないから!
でも、どうしてミッシェルだけ・・・!??
まだまだ修行が必要ってことかしらね♪

写真をミスったかと思って一瞬焦りましたが
セキュリティ対策だったのですね♪
安心致しました。
僕もデジカメは持っていましたがK藤さんの
機材に圧倒されて一枚も撮らずでした(笑)。
録音・・・聴きたい様なおっかないような・・。
うちの練習会では毎回録音して円盤化の上
参加メンバ全員に配布してるんですけど
聴いていない人が大半だと言う噂もあります(汗)。

皆さんご苦労さんでした。
飲み会に参加できなかったのは残念ですが、皆の元気な顔が見れて、わざわざ2時間車を飛ばしていったかいがありました。

次回はぜひぜひ、津山までの遠征をお待ちしておりまするm(_ _)m


いや~ いい写真やねぇ。 S52年同期の桜は結束が固い。今回はスペシャルゲストに○山とミッシェルを迎え、欠席は二名のみ。やっぱり、当時の部長と副部長がいいからやろか(笑)
来年は全員揃って、思い出の垂水で開催したいねぇ。映像が撮れてないのは、WATARU君のせいじゃない。
きっと音楽の神様が修業が足らんから、次回頑張りなさいとの思し召しに違いない。映像じゃなく音声が消えた方がよかったできではしょうがない
でも、今回をバネに頑張りたいね。それと、せっかくまた繋がった同期の絆。ず~っと大切にして行きたいな

何年たっても思うのは 

俺らの回生に女子を勧誘出来なかったのは あんたらのせいやで!

ってこと。

ちぇ いいなぁ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
