

クリスマスイブ

クリスマスイブ

メリークリスマス!クリスマスイブには♪クリスマスイブ♪ですな。
そんまんまやがな…。まだそんなにみんなこぞってX'mas Songを
リリースしてなかった頃、この曲よく街に流れたね。TVCMでも
よく流れ、X'masを盛り上げる歌として定番になりました。
昔何回かこの時期にカラオケで歌ったことあるけどこれ難しい!
たいがい雰囲気出せずボロボロになって終わる。聴くが一番です。
「きっと君は来な~い一人きりのX'mas Ive」というネガティブな
とこがえーわ~。皆さん、どうぞ楽しいクリスマスイブを!
しかし、きっと君は来な~い…はずの馬が2着に来て今年最後のG1は
有馬(ありゃまあ)でした。MAE♂君いかがでしたか。


コメントの投稿

非公開コメント

みんなMerry Christmas!!
今年はまだもう少しあるけど
今年の一番の思い出は
2006あめけんコンサートやったね。
間違いなく。
今晩は一人風呂で♪クリスマスイブ♪
でも唄いますか!?

JRのCMを思い出すね。
名前出て来ないけど、ウルトラマンのハヤタ隊員の娘が出てたバージョン、あれ良かったー!
あの短いCMの間に結構感動が詰まってたよ。
みんなそれぞれのクリスマス、いかがでしたか?

まだ消え残~る 君への想~い
っときたもんだあ。
エコーかかってよかったでしょ!

さあ、クリスマスに騒いで「欧米かっ!」
の突っ込みのあとは
食っちゃ寝、飲んじゃ寝の
ニッポンのお正月が待っている!

JR東海のCMでとても印象的。
たしか名古屋駅での撮影とか。
今その駅を乗り降りしている私。
いつもこの曲を思い浮かべるわ。
牧瀬里穂だっけ?の気分で走ってみたり・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
