

まさ隊長

ひぐ081202 AYAひぐ081202 AYA081202
さてと後半のステージは元々Yuu君のワクだったけど、体調がすぐれないようで
今回残念ながらパス。その後調子はどうかな?まず身体第一!次回は万全で
参加を待ってるよ。既に告白のとおりボクのチョンボで、後半はうまくムービーが
作動してなくて動画が残ってないので、スライドショーでいくわ。ブログの写真も
ぼやかしてるし、スタイドショーも画質を落としてるけど、本人達にまったく了解
とらずに、0次会の分は掲載してるので、問題あったら遠慮なく言ってよ。即刻
削除するからね。まあ、関係者以外にはわからないと思うけどな。Yuuのワクは
学生時代に同じグループを組んでいた「まさ隊長」こと「ひぐぼん」が引き受けて
くれた。ピンでの1曲は♪プカプカ♪。いい味出してるよ!その後がサプライズ!
即興飛び入りで、伝説の♪ジプシーソング♪。ステージにはAYAちゃんが上る。
時空を超えて粋な時間が流れた。ほんとよく出てくれたよ。感謝、感激、感動の
ほんまに涙もんやったよなあ。声も歌い方も当時と変わらぬクリスタルボーカル!

身内の分だけはブログには動画を引っぱってこず、お手数だけど下記URL
(FC2動画のボクのサイト)へ見たい人だけ見にいってもらうようにしました。
クリックが1クッション増えるけどご理解を!


【まさ隊長(With Aya)ダイジェスト版】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=200811304Appy7CR

コメントの投稿

非公開コメント

日が経つにつれ当日のことが じわじわと嬉しく楽しく甦ります。 このステージで何をするか会場につくまで決めかねてましたけど、思いつきでAYAちゃんを引っ張り出してみようと・・。
『ジプシーソング』ギター1本でやりたいのですが、手伝ってくれますか?と聞いたところ。
『いい曲だったもんねぇ』と快諾。 嬉しかったです。
『歌えるかなぁ?』と言いながら当時と変わらない歌声が最高でした。
あらためてAYAちゃんと この時間を提供することになってしまったYuu君に感謝!
次回はYuu君 ひぐゆう復活やで!

僕的にはある意味今回の最大のサプライズはこのセッション。
ひぐぼんの提案に乗ってくれたAYAちゃんに感謝!
今でもコーラスをやっているというクリスタルボイスは健在。
当時から先輩・後輩からも人気のあったAYAちゃん
ON STAGEはうれしかったね。
次回もステージにたってくれる事を期待。
次はNEW【S.A.R】のゲスト参加も視野に入れながら、コラボできたら楽しいな。
是非、実現したいね!!

学生当時から後輩なのに
おねえさんっぽいAYAちゃん。
ふんわりと包み込んでくれるような
優しい雰囲気が大好き。

ひぐぼんと二人のステージは
本当に歌うことを楽しんでいるかんじで
羨ましくなるほど素敵でした♪
次回は「いにしえ」を・・・リクエスト!♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
