

ビビッてきたわ!

ポスター081229  五赤風船081229  山下081229
フェスティバルのポスター&チラシを見せてもらったけど…。やっぱ場違いやろう。
てっぺん目指すぜ!ってボクらそんなテンションじゃないし。それよりもこんなこと
言ったら失礼やけど地元のちっちゃな企画程度しか思ってもみなかったんだけど
司会は日テレアナ右松健太さん、ゲストが「五つの赤い風船」の真中で歌ってる
青木まり子さんとプロギタリスト谷本光さん、それから審査委員長がロカビリーで
有名な山下敬二郎さんて…。町○市50周年記念と引っ掛けて、自分達の50歳の
思い出になればという軽い気持ちと、「ひ○た」で♪こもれび♪っていうこじつけは
ぶっ飛んでしまった。これ以上この話題を続けると早くも緊張してしまってるので
しばらくただひたすら練習に励むよ。送ったデモ音源は以前にfc2動画に掲載した
07年11月にスタジオNEKOでの練習中ICレコーダーで生録したもの。座っている
イスのギシギシ音とか雑音とかで曲がよく聴こえないのがよかったのかなあ(笑)

http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080407w2Px5KHW
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080407MBuTCWAH

コメントの投稿

非公開コメント

地元の私もびっくり!!
いつもの市民大ホールではなく
市街地から少し離れたひなた村の
こじんまりしたホールでの開催だし。
写真ではなんか素敵に写ってるけど・・・
そんなすごいスタッフでの企画になるとはね
はじっこでも一応東京なんだな。

でも、ホールの名前をみたとき
こもれび♪とぴーんときたのは確か。
Jonnyのいうように
どうせなら楽しんで歌えるといいなぁ。

とりあえずあと一ヵ月
2009年はワクワクドキドキの幕開けになりそう♪

そうそう、失敗しても?(失礼)。
またやってもうたあ。
とすぐ開き直り、あとは笑顔でその場を楽しむ。
点数に関係なく、まあ自己満足。
近くの鳥、猫や犬、狸、亀、カエル(冬眠中)くらい聴いてくれます。

だからいつまでたっても上達しないのか・・・・・・(やっとわかった)

演る前は、お互いに深呼吸しゃあ~んん回!

ありがとね、Jonny!
まさかJonnyに励まされることになるとは
思ってもなかったけど・・・

でもね
ホントに何でも見てるだけより
やった方が断然楽しいよね!
ドキドキや緊張もまた新鮮。

本番前は深呼吸3回。
忘れないようにするわ♪
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
