

時は流れて

時は流れて

皆さん、遅ればせながら「あけましておめでとうございます」。
時の経つのは早いもんで、もう正月も終わり4日。大晦日から家内の
実家へ帰省しており、先ほどKOBEに戻ってきたところ。
如何お過ごしでしたか?今年一発目のブログ写真は、家内の実家の
2階へ上がる階段を登りきったところの壁に、もう何年になるのか
貼ってある「風」の色あせたポスターからスタート。この写真は風の
セカンドアルバム「時は流れて…」のもんですな。
タイトル曲♪時は流れて♪の詞で「三ケ月(みつき)もすればもう誰も
僕の事など聞いたりはしないだろう、Woo~」とあるけど、30年近く
経っても「また会おう!」と言ってくれる仲間に感謝しつつ、どうか
今年もよろしくお願い致します。今年もガンガンいきまっせ~

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます!

昨年はフォーク屋さんのお陰で多くの方々と再会でき、いい年になったと思います。さて、今年はどんな年になるでしょうか?楽しみです。
私もフォーク屋さんほどの力はありませんが、昨年会えなかった方々に連絡を取ってみようと思います。できれば、東京で一度集まりを持てたらと思います。関西の皆さんも東京へお越しの際は、是非ご一報ください。
では、本年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとう!!
新年は嫁と子供達がカニを食べに来ていたので
大阪には昨日深夜に帰ってまいりました。
昨年は“時はながれて”ではなく
“時がとまった”1年の締めくくりでありました。
さぁみんな今年もがんがん飛ばしていくで~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
