

新年会

モダン亭090112
【S.A.R.】【ラムファミリー】バンドメンバー+これからバンドを始めようという意気込み?の
合計10名ほどが集まり新年会。例によって「神戸モダン亭」にて。楽しくてちょっと調子に
乗りすぎた。2次会はお決まりのカラオケへ行ったんだけど、もうムチャクチャやったわ。
思い出したくもない状況。延長につぐ延長で結局朝まで…。悪ノリしたボクのせいで皆に
迷惑をかけてしまってごめんなさい。ブルーグラスも復活しそうな雰囲気やし【香都瑠】も
そのうちに…。HIROMIさんのカラオケでの♪亜麻色の髪の乙女♪メッチャよかったで~。
ボーカルの力は十分でやっぱ上手いわ!実は記憶はないんやけど、午後からの練習で
使ってたICレコーダーのスイッチをONにしていて、もうだいぶ後半だと思うけど、みなの
歌とハモリと叫びが録音されてて…。ダイジェシト版を作ったんやけど、サーバー状態が
悪いのか、パソコン状態が悪いのかわからないけど何回やってもアップできないんやわ。
昼間の【ラム】の♪こもれび~Long Ver.♪も一緒。アップロードするなっちゅうことやろな。

PS.あ~その後アップロードに成功してしまった。酔払いのカラオケってこんなんやね。
  しらふの人にとっては大迷惑な話や。顔は出してないので声で誰か判断してね!

【酔払いカラオケ①】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090115zuTZUkbA
【酔払いカラオケ②】
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20090115Q7WyagWt

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにトコトンまでいきましたねえ。
まあ、あと何回いけるやら。
酒飲みに失敗はつきものです。
成功した人は聞いたことがありません。
何を隠そう、かく言う私も・・・・え~オホン
ところで、全然話は変わりますが、K先輩改めN先輩、早く合格してくださいね。
先は、なが~い話になるかもしれませんが。
定年後は、アメリカを横断するツーリング行きましょう。
ロスからNYまで、やっぱりハーレーかな

おおっと、挨拶するのを忘れてました。
なあにいい!  今さら失礼だぞ。
本年も、よろしくです。

あ~ぶきみ。
最後まで聞くの辛かったわ~。 
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
