

ラッキー7

ポスター090123
1/31(土)ポップフェスのスケジュールです。ご参考まで。
【ラム】は7番目。とにかく早く終って、ゆっくりしようっと。

12:50
オープニングアクト
若葉とそよ風のハーモニー  いきてゆこう
13:00
開会宣言 司会 右松健太氏 
実行委員代表挨拶
市長挨拶
13:15
1長谷川直樹 カイテンズシ
2天空  愛のうた   
3斎藤剛 あたしの夢
4安部務 ゼロの街 
5近藤良嗣 翼~you are the hero~  
6福籠 Reason 
7ラム こもれび   
8伊藤蒼真 僕のふるさと   
9Rose Hip 鼓動 
10 the South East Still

ゲストギター演奏  谷本光 

15:00
11radialrays alive 
12褒め殺し  WHAT ABOUT LOVE
13チャックパパン どこかの空で
14Regist  迷いながら
15Hurly Burly colver
16How―To Escola de Samba
17PAPAS&NACHOS 幻模様

ゲスト演奏     青木まり子

16:45
審査結果発表
審査委員長感想  山下敬二郎
17:00
閉会

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、
素晴らしいゲストお二人の演奏を
ゆっくり聴けそうな順番でよかった!
でも、市長挨拶って・・・???
そんなイベントなのかな~!?

ファイト~

頑張って下さいね。
1部の終わりで失礼しなければいけないと思いますが、今のところ応援に行く様予定を組んでおります。
いまだ確定と申し上げられず済みません・・・。

ありがとう、せんせ。
はるばるお越しいただくのは
大変心苦しいのだけれど・・・
1部の最後には
素晴らしいギター演奏が聴けそうだから
そちらを楽しみに!
くれぐれも無理しないでくださいね♪

y@maせんせい、無理せんでええよ。
遠いところ、たった5分ほどのために
来てもらったら、ほんま申し訳ないわ。
当日は雨模様で、足元も悪くなるようだし
しかも失敗したらカッコ悪いし(笑)。
気持だけで十分、励みになるからね。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
