

初雪

マイク090125 エレピ090125
24日の土曜日から寒かった。夕方から久しぶりにロック屋Wataruと明石屋へ顔出しに
行ったんだけど、途中三宮の駅で新快速を待ってる間の冷えたことよ!今日はみなで
カラオケでも…と思ってたけど、一旦明石屋へ入ってしまうと、もう外へは出れなくなり
また次回にということになった。今日25日はポップフェス前の最後の合わせをする日。
しかし朝起きたら外には雪が舞っている。初雪やな。こりゃまたギター担いでいくのが
大変だと思ってたら、天気が良くなってきて助かった。いつものスタジオNEKOでたった
1曲だけで約2時間くらい。あと1週間の段階でも新たに加えた転調の部分がイマイチ
しっくりこない。このコードじゃピアノと微妙に合わない、このリズムじゃ微妙にギターと
合わないとか、たった1小節を試行錯誤していると時間なんてすぐ過ぎて行く。2~3の
迷いがあった部分は全て決め事をして、やっと固まった。上手いヘタは別としてね(笑)
でも一つのターゲットに向けて練習するってメッチャ楽しいわ。さて来月から【S.A.R.】も
始動するし、【ラムファミリー】も新しい曲にトライする予定だけど、とりあえず目の前の
ポップフェスが終らんと何か落ち着かない。あ~金曜今頃は夜行バスの中~ときたぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

明石屋はお疲れさんでした。

まだしばらくは寒い日が続くみたいなので、風邪を引かんよう気を付けて。
しゃがれ声でコンテストはマズイっしょ!

当日頑張って!
またメール入れてください。

土曜日はお疲れさん。カラオケにみなで
行きたかったけど、また暖かくなったらな!
31日は青春の忘れ物を拾いに行ってくる。
気持ちよく歌えればそれで満足や!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
