

欲張り

坂崎②090128 伝説090128 坂崎②090128
ポップフェスがとりあえず終わるまでは…とは言うものの2月の練習に向けてメンバーの
スケジュール調整が大変。【S.A.R.】【ラムファミリー】について、は2/21(土)が有力候補。
メンバーにはPCメールで案内を送ってあるので、都合を教えてちょうだい!JOHNNYは
ギター教室があるからその日はちょっと無理かな?前の週に個別で集まることにしよか。
さて今年も、古き良きフォーク&オリジナルの最小ユニット【ラム】をキーステーションに
JOHNNYやひぐぼんを交えた【Maikodai Memories】【ひぐラム】、ロック屋WATARUとの
兄弟デュオ【中対子(チュントイツ)】、秘密兵器【MINI B.G.】、集大成の【Steal A Ride】等
企画は尽きない。加えてブルーグラス復活の中でアコギという話もあるけれど、こいつぁ
正直全く自身がない。あのスピード感でのベースランニングできるテクはないな。これを
どうするか?更には、飲んだときにだけ盛り上がるけれど(笑)F本先輩とのPPM復活や
ひぐぼんとの青春バリバリオリジナルデュオ、香都瑠復活の中でのギターサポート等々
ひとりで勝手に思い描いていることがまだまだ山ほどあるよ。余計なお世話かもね(笑)。
いったいいくつ実現できるか全くわかんないけれど、今年は「あめけんの坂崎幸之助」を
目指してみようと思ってる(彼ほどのテクはもちろんないんだけれど)。時間の許す限り
いっちょカミして、次回あめけんライブの最多出場を目指すぞ!な~んてそんな時間も
余裕もないのに妄想ばっかり!この前、新年会では、実際には初夏頃になると思うけど
「あめけんミニ春コンライブ」、9月の連休に「ミニ合宿」、そして11月の「あめけん総会」
というステップでいけたらいいねと。その合間にいろいろライブにも出て…。できるかい!

【山本潤子WITH坂崎幸之助♪海を見ていた午後♪】
http://jp.youtube.com/watch?v=f0WwIn6CA6c&feature=related&fmt=18

コメントの投稿

非公開コメント

妄想をどれだけ現実にできるか!?
お互いそれが、今年のキーワードになりそう(笑)
まあ何事にも前を向いて行こう!
今年はFuunyにも負けずいっちょかみで勝負!
来るべくBLUE GRASS BAND復活のバージョンとしてフラットマンドリンを久方に挑戦するし、無理と言わず、Fuunyもブルーグラスギターにもチャレンジを!!
一方、僕もMINI B.GのリードGを狙ってるけど...
今年のイベントや方向性については、次回meetingで決めよう。
とりあえず、その前に1/31のフェス頑張れ!!

2/21はちょっと無理ですが、この中にA-chanがでてこない?ん・・・・・・・・・・・・・
なんとなく、それなら、やはり、そのバンドには僕も入れてください。
是非、入りたいな。ん
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
