

CATV放映

看板090202 受付090202 黒板090202
このPOP FESの看板いいでしょ。お気に入りです。ところで今回のこの企画については
プロのイベンターではなく、市制50周年を記念した特別手作り企画。携わったスタッフの
方々のご苦労は大変だったと思います。でもその情熱に打たれ、そうそうたるゲストや
審査員や司会が参画されました。一方で、スタッフの方々の一生懸命さが伝わってくる
素朴さや手作り的な雰囲気や親切な対応が妙にマッチングし、場違いなボクらもすっと
溶け込む事ができたのでしょう。POP FESみたく大きな企画ではありませんが、毎年の
あめけんOB総会とか、昨年の11月のようなLIVE BARを貸しきってのあめけんライブの
運営とかボクも企画側の立場として、ほんの少しですがその大変さがわかりますので
イベントの成功は勝手ながら自分のことのようにうれしく思います。その成果でしょうか
地元のケーブルテレビJコムで4日から11日まで午後5時からPOP FESの模様が放映
決定したそうです。さてブログは明日からは今回のこもれびツアーを振り返りましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

フォーク屋さんときたら、
出番前だというのに
ブログの取材が忙しく・・・!?
やたらあちこちで撮影。
ギター片手にカメラマン!?
いや、デジカメ片手にミュージシャン!?

昔、河島英五さんとジョイントした時
なんの記録も残ってないのが悔やまれ・・・
やっぱり、その場その場で残さなくちゃね!

でも、他の出演者は
写真とったりしてなかったね。
やっぱり、テンション全く違ったわ♪

久しぶりです。
東京まで、遠征お疲れ様。

この場をお借りし、チケットの購入依頼です。

ポートジュビリーコンサート
3月21日(土) 神戸国際会館
一枚3500円です。

ポートジュビリーとは、阪神間の大学生たちが主催していたカントリー、フォークバンドの草分け的団体です。赤い鳥の一員、ロックキャンデイーズ(谷村S)も出身です。

実は、私の兄もその出身で、チケットの購入依頼が来ています。この場を借りて募集致します。

おつさん、おばさんバンドが多数出ます。

当方宛ご連絡ください。


最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
