

本番前

あなどれ090207 POPFES090207 プログラム090207 ラム090207
※人物写真はボヤかせておりますのでご了承ください

今夜はちょっと用事で垂水の焼鳥「幸」へ出かけます。一人じゃ寂しいのでいつもの
【MAIKODAI MEMORIES】メンバー、ひぐぼんとJOHNNYをお誘いして一献。今年の
活動について少し打合せを。その前にブログだ。リハが終ってから本番までの間に
少しだけ時間があったので、軽く何かを食べることにした。もう雨は上がっているけど
朝からの悪天候のため、本来は外で開かれるはずだった模擬店は屋内のホールの
中での開催。本番前につき食べ過ぎるとよくないので、アツアツのホットドッグ一つと
コーンスープを一杯。おいしかったわ~。ここに立てかけてあった「のぼり」に笑った。
パンチDEデートの桂三枝さん風に「市制50周年 あなどれません 町○」と言うよりも
「本番前 アドレナリン 出まくり」みたいな感じだよ。アドレナリンは「闘争か逃走か」の
ホルモンと言われ一種の興奮状態。しかしここで逃げるわけにはいかん!いよいよ
オープニングも近づいてきたぞ。外は知らず知らずのうちに「北風と太陽」の世界…。

コメントの投稿

非公開コメント

本来ならば、開演前のお昼過ぎ
この小高い丘の上の広場で
近所の大きな団地の人たちも集まって
ストリートミュージシャンが歌う中
いろんな模擬店が開かれるお祭りに・・・

私が参加したせいか?
この時期には珍しい大雨。
準備が本当に大変そうでした。

結局、出演者のために
食事を用意してくださったようなもの。
私は心を落ち着けようと
温かい「ひなた汁」を。
これもとても美味しかった!
外には、黄色の蝋梅が見事に満開♪

昨日は、すっかりチョスでした。
焼き鳥復活は良かったです。
ボトルもキープしたことだし、また行きましょう。
コンサートはホント観るより演るほうがいいですよね。
(あまり、いや、まだまだほとんど弾けませんが)
ところで、次の課題曲や何やら、全然決まりませんでしたよね。
また、近々打ち合わせないといけません!

あっ、そうそう店のカウンターにhomoのお二人がいたのに気付きました。
ちょっと、驚きました。
最近変わった人、良く見かけますねえ。
(人のこと言えんが)
コンサート、まだまだ引っぱってください。
臨場感が伝わってきます。
完結は、2末と予想していますが・・・・・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
