

結果発表

青木090212 山下090212 グランプリ090212
ポップフェスティバル結果発表!その前に二人目のゲスト青木まり子さんの登場です。
♪遠い世界に♪もよかったけれど♪初恋の丘♪(由紀さおりも昔歌ってた)がよかった。
なあ。最後の曲(曲名忘れた)では泣いてしもたし…。さすがですよ。観客を引き込んで
いく力は…。感動のステージの後は結果発表!出演者全員がステージに上り、結果を
待つことに…。お~っ日本歌謡大賞みたいやなあとこれまたリクレ気分。全部で6つの
賞が準備されていたんだけど、細かいことはまた別途紹介するとして、観客賞(当日の
観客の投票による)とグランプリをやはり予想どおり「PAPAS&NACHOS」がダブル受賞!
【ラム】も観客賞では結構上位にきていたんですよ。17バンド中7位でした。1~6位迄の
バンドの中にはグランプリとかその他の賞をとったバンドが並んでおり、そういう意味で
純粋なアマチュアとしては満足です。それよりも後日談が次から次へと出てきてネタが
目白押しになってきたので、ちょっとはしょってしまいました。POP FESでのつながりは
まだまだネタとして続いていきます。思いもよらぬ展開も起こっています。お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

私はてっきりアカデミー賞みたく!!?
客席で結果発表を待つのかと思いきや・・・
若者たちに混ざりステージへ。

予想通りの結果に十分納得。
でも各賞の副賞のギターがとても素敵で
フォーク屋さんにお土産になったらよかったなあと。

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
