

見っけ!

金森①090308 金森③090308 金森②090308
この土日は春のきざしを思わせるような感じやったね。昨日は久しぶりに明石屋へ
行ってきたよ。明石屋のすぐ近くには公園があって、少しだけ遅めに桜が咲くので
ボクの家の界隈で桜が散ってもまだ間に合う。あと1ヶ月ほどやね。ほんま1年は
早いわ。今日は充電日。このところハードだったので、心身ともゆっくりとお休みだ。
3月は年度末でもあり何かと忙しく、なかなかバンド練習のスケジュールも都合が
つかない。それでも神戸周辺のひぐぼんやJOHNNYとは、一度ギター合わせなど
してみたいと思ってるのでまた連絡するよ。何気にスタジオでギター弾いて遊んで
いるうちに♪悲しい日々♪とかが出来たりして面白い。昨年11月のあめけんライブ
でのひぐぼんの熱唱ももうかなり前のことのような気がするなあ。さてとこの曲は
お互い全く金森幸介さんの原曲を知らずに、歌い継がれてきたその雰囲気だけで
かなり熱っぽく演ったけど、最近ちょっと検索していないうちに、またYOU TUBEに
レアな映像が色々とアップされているね。最近の金森幸介さんの弾き語り見っけ!

【金森幸介♪悲しい日々♪】
http://www.youtube.com/watch?v=jSZGTEAF54g

コメントの投稿

非公開コメント

おー腕がなるー
やっと、johnny kotaroの出番でんな
いあー、指つったーーーー

腕ならさんでもええから
ギターを鳴らしてくれる?(笑)
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
