

春の陽気

蘭090315 キャンディーズ090315 チューリップ090315
一転して今日はいいお天気。しかし何ですな日本人は、暑いとか寒いとか、天気が
いいとか悪いとかでまず会話の切り出しになる。四季折々の風情があるからこその
素敵なことや。全てが動き出す気配を感じながら、ボクらもあめけんライブに向って
ほんまに動かなアカン。いやはや時の経つのは早いわ。話しはコロッと変わり、昨年
キャンディーズ解散30周年で話題になってたけど、再ブレイクしたのは蘭ちゃんの
旦那さんの水谷豊さんのほうでしたな。蘭ちゃんも、昨年末頃はドラマで頑張ってた
ようですが。蘭と言えば何年か前までポートアイランドで「神戸らん展」が開催されて
いたみたいだけど最近はお休み状態らしい。もっともボクは行ったことないんやけど。
ボクら庶民はやっぱチューリップですわ。ウチのバルコニーでも真中からニョキッと
蕾が顔を覗かせてきてるよ。だけどまだまだ冷えるときもあるし(昨夜も寒かったし)
ボクはその辛さがわからないんだけど、花粉症の方は大変な季節ですね。さ~てと
今週は金曜日が春分の日。【ラム】ファミリー集合をかけます。ひぐぼん来れるかな?

【キャンディーズ♪春一番♪】
http://www.youtube.com/watch?v=c7nFYcyMjU0&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
