

ANRI

オリビア090407 ビルボード090407 杏里090407
どう表現したらいいかわからないけど、一言で言うと「圧巻!」でしたね。杏里にとって
初のライブハウスツアーらしいけど、福岡から大阪、東京、名古屋とビルボードライブ
(昔のブルーノート)でのステージ。大阪ビルボードのHP見て「えっ杏里が来るの?」
ということで知ってはいた。昨年は30周年の全国ツアーをやり、今年はちょっと趣向を
凝らしてということらしい。仕事との兼合いもあり、当日もしキャンセル等で空いてたら
行こうと思ってた。ネット上では既に全席完売だったけれど、電話するとカジュアル席
(カウンター席)が一つだけ空いてるとのこと。これはもうボクを待ってるなと思って即
押さえた。1ドリンク付の7500円。ステージ真近のディナー席の後にあるカウンター席。
それでも十分に「生杏里」は見える!そして、たまたまほぼ真中に近かったので満足。
31年前、このジャケットに魅せられて以来、特に80年代一番はまった女性アーティスト
なのだ。ジントニックを飲みながら時間を待ってるとバックミュージシャンがステージに
出てきて、しばらくして杏里が登場だ!ド、ド派手!写真にあるような何ていうのかな
ロングの薄手のセーターというか、それがミニスカートみたいになって…すんませんな
ファッションのことがよく分らない。色はブラック。その下はなんと赤の長めのスパッツ。
長い髪は細かいソバージュで「うわ~生杏里や~」てな感じ。とても47歳とは思えない。
メッチャクチャ、スタイルが良くて姿勢がいい。ほんでもってキレイ!続きはまた明日!

【杏里♪悲しみがとまらない♪】
http://www.youtube.com/watch?v=BUh-uCjzGDM


コメントの投稿

非公開コメント

大きなステージで歌うアーティストが
ライブハウスにくると
もうその魅力があふれて・・・!♪
フォーク屋さんの放心ぶりがうかがえますね。

何でもそうだけど
「生」っていいですよね。
今は簡単に映像が見られるけど
だからこそ、実際の姿や声が
素晴らしく感じるよね~
同じ人間として。

続きが楽しみ!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
