

クラブ発表会

クラブ発表会

れーこさんよりまたまたお宝頂きました。物持ちいいね~。
ボクら3回の時、神戸文化大ホールで行われた「クラブ発表会」と
「高橋真利子/越美晴のコンサート」。クラブ発表会は、あめけんから
TOMMY、すみボン達のSteal a Rideが出演。曲は♪Midnight Moonlight
♪Good Bye So Long♪I Shall be Released♪それと…。違ったかな?
チャーハンT辺がチョーキングの時、微妙に上がりきらず、身体を左に
一回転させながら音を上げていたのを思い出したよ。えーなあ、俺らも
出たいなあって思いながら、羨ましく見ていました。ところがその後の
高橋真利子はちょっと覚えてるけど越美晴は記憶が…。高橋真利子も
何歌ったかはっきりと思い出せない。それくらいSteal a Rideの歌が
かっこよかったという事にしとこか!
それはそうと、すみボンの津山のフォーク酒場でのライブ状況が
リンクの「フォーク酒場たる」の1/18の記事でちょこっと映像ありで
見聴きできますよ。S田節健在!是非!

コメントの投稿

非公開コメント

う~んフォーク屋さんさすが!!
よう覚えとんなぁ。
3回のクラブ発表会の頃言うたら、
Steal a Rideも油ののりきった時期やね~
今は体が油がのりきってますが...
この頃の俺達はクラブも恋愛も絶好調
やったねぇ...フォーク屋さん!!
またお互いの痛い過去のキズさわってもうたがな。

いやあ、確かに全てが絶頂期!
幹部バリバリの頃やね。
今は患部だらけや。
相方、すみボンの映像も見たってや。

見たで~
早い事練習して、春には「たる」で
すみぼん&Fuuny&Tommyでデビューしよか!!

いや~お恥ずかしい(*^_^*)
はよ津山おいでね>Tomy

みんなで行くでぇ~
接待してや!!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
