

CUE’S

C店内090502 GB090502 C酒090502
昨夜の話。○タインフルでどうなるかわからんかったけど、何とかTOMMYも帰って来れて
大阪駅で待ち切り。当初の予定より仕事の関係で1時間遅れだが、丁度ナッキー中○も
その時間くらいしか来れなかったので結果オーライ。ナッキー酒店がお酒を納入している
東通りの「馳走家 CUE’S(キューズ)」というお店で打合せ。中々落ち着いてていいお店。
まずは【S.A.R.】の新曲のキーと構成確認。11月もまた4曲くらい演るやろうけど、その内
2曲はナッキーがバンジョーで参加。まだ1回も合わせてないけど、次回の6月の練習は
今のところ何とか来れそうとのこと。彼も忙しい人間なので中々練習の時間がないみたい
やけど、こうして既成の事実にしてあと半年、追い込みをかけてもらおう(笑)。後半は色々
昔話も出てメチャ楽しかった。今だに初めて聞く話もあるし。とにかく話題には事欠かない
あめけんでの思い出は多すぎるくらい。だけどナッキー、かなり忘れてるというか記憶の
引き出しに入ったまま鍵がかかった状態なのだ。これからゆっくりこじ開けていきまっせ!
さて11月あめけん会の半年前案内をラフだけど今月末までに出す予定。また繰り返しに
なるけど日程は先に決めウチで11月22日(日)。3連休の中日。TOMMYとの打合せでは
午前中からPM3時まで神戸で「あめけんLIVE」を演って、その後ミッシェルN田の提案の
「青春の地、垂水」へ移動してメモリアルミニツアーを!駅から商大跡まで恐怖の狭~い
登り坂を思い出し、記念写真撮って今度は舞子から海を見ながら2号線を垂水へと戻る。
海神社あたりの変わり様を見て、時間があればほんとよく行ってチョスし、又チョスされた
喫茶「ブラジル」で休憩。宴会はPM6時くらいからで、今度は延々と飲んでみんなと喋る!
2次会は駅前ジャンカラ。大筋そんな感じでまたプロジェクトを組んで企画推進してゆくわ。

【ナターシャセブン♪陽気に行こう~Foggy Mountain Break Down♪.】
http://www.youtube.com/watch?v=rYv3ccKb5a8&feature=related


コメントの投稿

非公開コメント

前半はS.A.Rの課題曲の打ち合わせと今年のアメ研総会の打ち合わせ。
そして酔うほどに...
昔の彼女やコンサートや当時の私生活の話で
大盛り上がり。
“漫才のネタ”や“如何に音楽やればモテたか”とか
“自分が知らなかった話”で音楽から離れた話が
メチャ楽しいひと時やった。
N山ご推奨のライブハウスに行こう! となったが...
気がつけば終電前!!
次回、またそのライブハウスに行こう!!
オーナーは今年の“春一”にも出てる、関西では有名な人。
そやけど、N山 記憶喪失ぐらいに忘れすぎやで。
バンジョーr練習で脳を活性化せんとな!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
