スポンサーサイト


50周年祭

50周年

れーこさん、ほんま物持ちえーわ。まだまだお宝あるって事らしいけど
BBSへの投稿が楽しみやわ。はたして今後何が出てくるのかな?
S大50周年祭…。なんとなく覚えてるけど確かな記憶がない。いったい
いつのことやったのかさえ…。アメ研演奏とか書いてあるけど、はて
何をやったんでしょう?今思えばちゃんと写真とか撮っておいたら
よかったなあ。ボクら「らむ→RUMB」が、あめけんの定例のコンサート
以外で演奏したのは、元町YAMAHAのサンシャインコンサートが
2回、万博公園でのステージ、神戸祭りで元町かどっかの通りの仮設
ステージ、南森町の何とかいうライブハウス?での年越しLIVE、れーこ
さんの披露宴、女子大祭(S蔭、J学院…)あたりかなあ。他にどっか
あったっけ?さてさて次に加わるのはいったいどこでしょうか??
うかうかしてたら、ほんま自分が50周年祭になってしまうわ。がんばろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 今年初の書き込みです。皆さん、本年もよろしくお願い致します。
 50周年際は、私が入学した年・S54年であったと記憶しています。部室の外で車座になって打ち上げを行い、先輩に勧められるままコップ一杯のウィスキーを一気飲みしたとこまでは覚えていますが、次に記憶が戻ったのは翌日S田先輩の部屋でした。めがねと財布とセーターがなかったのですが、山陽電鉄の定期があったので下宿に帰ったことを覚えています。以降の呑み会では、しばらく私の隣に一回生が寄り付かなかったこともかすかに覚えています。今から28年も前の出来事でした。

先ほどのコメント、名乗るまでもありませんがYuuでした。

手荒い洗礼を受けたYuuくん!
そういえば、いきなりメガネないって言ってたね。
よくぞここまでご無事で・・・
この年は春に記念祭、秋のS大祭もやったのかな?
私も全く記憶がありません。
なんていうか、永遠にそんな生活が続くような気がしてた。
ちょうど幹部だった年、いろんなステージに立てたこと
今から考えると幸せだったよね。
神戸祭り?あったっけ・・・
南森町のライブハウス、どこから話がきたのかしら・・・
などなど、思い出せないことばかりだけど
なんしか楽しかったね。
うちの父親は音楽学部にいってると思ってたもん!

YUU君、どうも!
フォーク屋もびっくりのエピソードやね。
ちょっと違うけど、ボクもとにかく飲むと忘れ物が
多く、真冬なのに飲み屋にコート忘れて帰ったり
財布は3回くらい、小銭入れ(キー付き)3回くらい、
カバンが2回、ケータイも3回くらい、定期入れ2回
店やタクシーや電車に忘れた事がある。幸い
全て後で出てきたけど。一番、自分で笑ろたのは
地下鉄の忘れ物預かりに小銭入れを取りに行き
そこで受け取りのサインをしたあとに、テーブルに
ケータイを忘れて帰った時やな。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
