

ハコ決め

店構え090509 STAGE090509 ホール090509
MIYOが「ハコの下見と打合せに行きましょう!」ということで、ロック屋も誘って昨日の夜に
行って来た。ライブが入っていない日で、音響や臨場感までは今日はわからなかったけど
逆にゆっくり見たり、細かいことを聞くことが出来た。場所は阪急六甲駅下車1分の好立地!
ステージ機材等ノンセッティング状態だったけど、椅子のみで90名、テーブル入れて70名。
ちなみに昨年は第一回目ということで欲張らずに、特例を除き基本的にはあめけんメンバー
だけの33名(8バンドの出演者を含む)。大半が「昔、ちょっとかじっただけのアマチュア達」
としては十分すぎるキャパでしょう。少しでも繋がりのある「あめけん」ゆかりの方々、是非!
まだ半年先のこととは言え、ハコがなくては…ということで、既にMIYOが押さえてくれてて
決め手は音響がいいという評判、キャパ、そして何よりもお店のスタッフの対応の感じ良さ!
少し時間帯が早いけど基本的には、当日9時半開場/10時開演で午後3時までてとこかな。
昼をはさむので軽食は手配可能、但しドリンクは個人でキャッシュ注文という形になりそう。
さてと、ボクは昨年は3バンドに顔を突っ込んだんやけど、自称「あめけんの坂崎幸之助」
としては今年は出塁率5割を目指すのだ!ギターテクはないけれど、ヒマはある(?)ことを
生かしてガンバロ。とりあえずは、今月20日前後を目処に半年前案内として本会(宴会)も
含め「第4回あめけん総会~HELLO SINGING 2009」の第一信を流すよ。日程はここでの
記載は控えるけど、毎年恒例の11月後半の3連休の中日だよ!今からスケジュール化を!

お店のHPはこちら
http://maidenblog.blog88.fc2.com/

【山崎ハコ♪気分をかえて♪】
http://www.youtube.com/watch?v=Q9y0qE7_4UE


コメントの投稿

非公開コメント

ハコが決まって、半年前やけどいよいよムードが盛り上がってきたね。
ハコ下見に行きたかったけど、遠隔地ゆえFuuny達におまかせ。
Fuunyとの出塁率争いもまけられない!?
でも、一人でも去年より出演メンバーが増えればいいと思ってる。
どうしょうかな?って考えてる方!
上手い下手なんて関係ない。年一のお祭りに是非、ご参加を待ってます。
この歳だからこそ、一歩踏み出す事が大事だと思う。

そうこうするうちに、半年前!?
ハコ決めご苦労様でした。
前回より更にバージョンアップして・・・
肝心の中身も頑張らなくっちゃね!♪
懐かしい歌声を
たくさん聴くことができますように!

ちょっと一安心。さて、これから詳細の詰めに
入っていきましょう!出演者が増えてほしいな。
1曲でもいいから…。歌はなんとか…でも楽器は
長らく弾いてないのでちょっと…てな方も、曲さえ
選んでくれたら、大阪石橋のピアノバーのマスター
である、あめけんの貴公子ミッシェルN田が
弾いてくれるかもよ!?
運営側にいてるメンバーの方、よろしくご協力を
お願いしますね!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
