

個性派揃い

CSN③090525  CSN②090525  CSN①090525
昨日は晴れ間にお散歩とキャッチボール…なんて書いたけど、よく考えたら夕方に
瞬間的に強烈な雷雨があった。ボクらが昼過ぎまで遊んでいた近くで落雷があって
ジョギング中の人を直撃したらしい。あとで知った。ノンキなことを書いてしまったなと
今日になって思っている。さて大した話題がないのでプレイバックシリーズの続きを。
れーこさんの言うように、勇気を出して開けた「黒く重たい扉」の向こう側には、今に
つながるかけがえのない世界が待っていたのだ絵文字名を入力してくださいその前に階段の踊り場で躊躇し
しばらくどうしようかと佇んでいたMAE♂君と自分を昨日のようによ~く覚えている牢屋!?階段!?
新入生は11人でTOMMY、ナッキー中○、ミッシェルN田、すみぼん、マンシュウN岡
MAE♂君、そしてボク。女性陣はHIROMIさん、TENKOさん、NAHOさん、TAKAさん。
特に男性陣は一癖二癖ある(失礼!)個性派揃いで、はっきり言って少しおとなしめ
なのはMAE♂君とボクくらいだったか。この強烈なメンツの中でやっていけるのか?
と正直不安になったように覚えているかお3とにかくボクがそれまで関わってきた音楽は
なんとちっぽけな範囲だったのかと恥ずかしくもあり、それがまた衝撃でもあったよ。
モダンフォークにブルーグラス、ウェストコーストにラグタイム。日本のフォークなど
その中のほんの1ジャンルアコギ以降も更にいろんなジャンルの音楽と出会ったことが
今になってほんとに良かったなあと思っている。前にも書いたけれどその頃に初めて
オープンDチューニングなるものを知り、なんじゃあこりゃあ?と初心者丸出し状態えへ

【CSN♪青い眼のジュディ♪】
http://www.youtube.com/watch?v=bPRV7A7gKJg


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
