

猫幸案内人

NEKO090531  ライラックツー090531  幸090531
今日は午後からいいお天気。夕方になりようやく身体を動かさないとアカンと思い、近くの
バッティングセンターへ野球超久々なのでスピードは110キロのコーナー。ジャストミートと
ゴロとファウルチップと空振りがそれぞれ同じくらいの割合。さすがにバットの真芯で捕え
NETまで飛んで行くと気持ちがいい。オークス~ダービーのストレス発散?ならへんわむかー
さて昨日は、猫幸案内人として、あめけん創設期先輩方と新開地の「スタジオNEKO」へ。
○△年ぶりに合わすという【ライラックス・フォー(4人)】の内のお二人。とりあえず昨日は
感触の取り戻しと言いながらも、昔やってた何とやらでボクが言うのもおこがましいけれど
なかなかGOODでしたよギター何故かボクもイッチョカミさせてもらったりして楽しいひととき!
これで11月のライブ出演は確実でしょうかね?うれしい限りです。そのあとはJOHNNYの
召集で垂水の焼き鳥「幸」で一献!急だったけれど、ひぐぼんも来てくれてあめけん談義。
いろいろ面白い話は尽きないね。さて来週は【S.A.R】の練習。ナッキー中○も初参加だ♪

【山口百恵♪夢先案内人♪】
http://www.youtube.com/watch?v=7tl9Kbsa-1s


コメントの投稿

非公開コメント

ライラックスのもう一人メンバーS君にに連絡つけました。
淡水会に電話。事務局長のYさんが出てこられ、個人情報もあもあるので、自己紹介。 なんと同じ町内会で15回卒の先輩でもあり、話が弾み、居所を教えてもらいました。 また、一人輪がひろがります。

やったあ!ロックライスF先輩、明石原人先輩
校長先生先輩、そしてS先輩でライラックスフォー
揃いましたね!♪ライラックは緑に♪聴けるかなあ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
