

2015年夏…二つのライブ!

 

早く梅雨が明けないかな~♪
この夏、二つのライブをやります!
今からとても楽しみです!

時代屋「アコ音人(あこうど)倶楽部」出演!



6/20(土)茨木の時代屋さんに出ます(^_-)-☆前回、4/20(日)の時とセットリスト総入れ替え!
でも、みんな覚えてないやろから意味ないか…(笑) 【ラム】は、21:00~でーす!!

アメキタライブ告知その5!【un reve】

un reve1

あまり馴染みがないかもわかりませんが、昨年のアメキタライブに出て頂いた、後輩のAさん率いる女性コーラスグループです♪ピアノに乗せて、みなさんご存じのPOPを、独自のコーラスワークで歌い上げます!!さすがにここは、ワタクシも出ないでしょう…いや、出るんです(笑)昨年は、1曲だけ、トゥトゥトゥのコーラスに乗せて♪オリビアを聴きながら♪を熱唱させて頂きました^^;さて、今年はトゥトゥトゥのコーラスに乗せて何を…??お楽しみです!

アメキタライブ告知その4!【オリオン】

オリオン1

昨年のアメキタライブでデビューして、はや一年!にっしゃんのパワフルVo.と、ダリア先生の華麗なピアノ&クリスタルVo.をみんなに聴いてもらいたくて、一緒に頑張ってきました!今回7/26(日)はアンサンブルに、ダリ友Rieさんのバイオリンを加え、一味違ったオリオンとして演ります!応援よろしくです!

PS.例によってワタクシ、出ずっぱりですんません(>_<)

アメキタライブ告知その3!【STEAL A RIDE(アコVer.)】♪♪

アコSAR1

7/26(日)アメキタライブのネタばらしシリーズ!
・ラム・スペシャル(ラムとベルベットライアーのコラボ)
・チーム・ひろや(特別企画コーナー)
に続いて、今度は【STEAL A RIDE】!!いつもはフルバンドですが、今回は諸事情でアコースティックVer.で演ります!これもある意味、レアなパターンです!しっかりと3部コーラスをお届けできるかどうか…が、がんばります!! 尚、フルバンドVer.は、こばやん&ミーナさんを迎えて、8/22(土)に、あびこBEAT INにて演りまっす!

アメキタライブ告知その2【チーム・ひろや】♪♪

ひろや1

7/26(日)アメキタライブは企画モノ満載です!特別企画コーナーでは、天ぷらひろやスタッフ&常連によるショートライブ♪企画だけ先行し、まだ全く練習してませんが…(~_~;)果たしてこれだけのメンバー、集まって練習できるのか?間に合うのか?かなり心配です(笑)(;o;)

アメキタと関係あるの?…あるんです(^^)5年くらい前から、スタジオリハ後に、Wataruらとよく反省会をした居酒屋「星加水産」…その後、マスター変わらず「天ぷらひろや」となり、今もひいきにさせてもらってるというわけです(*^^*)ある意味、アメキタファミリーなんです(^_^;

まだまだ、変わり種企画ありますので、順次ご案内させて下さい(^_^;

アメキタライブ告知その1【ラム・スペシャル】♪♪

ラム・スペシャル1

ラム(オリジナルフォーク)と元ベルベットライアー(大人のロックサウンド)との
一日限りのコラボレーションが実現!
7/26(日)16:20~、いい意味での裏切りをお楽しみに~♪♪

アメキタライブ&パーティ PARTⅣ~夏休みの約束~告知!

メイデン

【アメキタライブ&パーティ PARTⅣ~夏休みの約束~】
2011年1月…ボクら神戸商科大学アメリカ民謡研究会(=フォークソング部)の「アメケンOB会」と、実弟WATARUの率いる県立西宮北高校第9期生「キタク会」との、無謀とも思えるコラボイベント「アメキタライブ&パーティ」を実施しました。

2012年…体調が良くなったら、第2回目を来年の夏にでもやろう!…その年を越せずに先に天国へ行ったWATARUとの約束は、今年2015年で、第4回目になります。


回を追うごとにそれぞれつながりのある、アメキタとは別の仲間が加わり、本来なら交わるはずのなかった人たちの集まり…今年は7月26日(日)に開催致します。

今年はどんな新しい出会いがあるのか…も楽しみです!よろしければ、ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね!

(予定ですので、多少変更になる可能性があります)
◆日時…7月26日(日) ライブ開場13:30、開演14:00
◆場所…阪急六甲駅下車1分 「六甲Maiden Voyage」
◆スケジュール
①ライブ
14:00 STEAL A RIDE(アコVer.)
14:30 un reve(女性コーラス)
15:10 オリオン(バイオリンとのコラボ)
15:40 特別企画コーナー(さて、何が飛び出すか?)
16:20 ラム・スペシャル(フルバンドVer.)
②パーティ
17:30~20:00(ライブと同じ場所で行います)
◆チャージ&会費
①ライブ…チャージ1500円+1ドリンク500円
②パーティ…3000円(軽食+飲み放題オーダー2時間)
   ※①②通し、①のみ、②のみ、いずれでも可

詳細はまた、フライヤー等々でご案内致しますが、取り急ぎの告知まで!

時代屋「アコ音人(あこうど)倶楽部第二弾」告知!

ラム

6/20(土)、茨木のアコースティックライブバー「時代屋」にて
「アコ音人(あこうど)倶楽部第二弾」に出演致します!
これは、我々の仲間たちと、時代屋の方々との交流ライブです。
我々の方からは…
17:30~【STEAL A RIDE】(アコVer.)…トミー、れーこ、ふうにぃ
18:30~【BONNOB】…ぼんぞう、ノブ
19:30~【帝國歌激団土組】…あきやん、うーちゃん
21:00~【ラム】れーこ、ふうにぃ
が出演します!楽しみです!

阪神樹液倶楽部と愉快な仲間たち~皐月SHOW~終了!



去る5/23土曜日、西天満の「D45」にて、アコースティックライブ終了しました~(^^)出演者のみなさま、応援頂いたみなさま、ありがとーございました!みなさん、個性的で独自の世界を持ってて、とても刺激的な一日でした!また、次回やりましょう!

【ラム セットリスト】
1 音信(おとずれ)(オリジナル)
2 ブルームーン(オリジナル)
3 月の舟(池田聡)
4 広い河の岸辺(カバー)
5 エール(オリジナル)

時代屋「アコ音人(あこうど)倶楽部」ライブ終了!

border="0" width="140" height="79" />

4/26(日)茨木のライブバー「時代屋」さんでのライブ終了!!レトロ感たっぷりの癒される空間の中で、楽しく演奏できました!デキは別として…(>_<)時代屋さんに出入りしている地元の方々もとっても気さくで、いい交流ができたと思います。演奏もみな渋くて個性的でお上手!勉強になりました!!次回、時代屋ライブは、6/20(土)に決定!!
◆セットリスト
【オリオン】
1.夕映えを待ちながら 2.くせのうた 3.Hello Again~昔からある場所 4.鱗 5.花笑み
【ラム】
1.空を見上げよう 2.蘇州夜曲 3.オアシス 4.ミニマムーン 5.満月の夕 6.MORE THAN YOU


アコ音人(あこうど)倶楽部

 

今度の日曜日(4/26)、茨木の時代屋さんでPM6:30からライブさせて頂きます!
新たな交流、楽しみです!

神戸 時代屋交流ライブ アコ音人(あこうど)倶楽部
15:30オープン
第一部
16:00 スタート
16:05 TRUE COLORs
16:30 オリオン(西宮 神戸) ←ボクはここにも出ます!
17:00 チコロドリゲス&K
17:30 カトヤス商店
18:00 四畳半一間(Yojyo-harf)
18:30 ラム(神戸 東京) ←ここです!!
19:10 第一部終了

第二部
19:30 ホーリーnight
19:50 Vero(時代屋初登場)
20:20 飛び入り参加枠
20:40 ピロキュー
21:00 テルマエ立川さん
21:30 IDOMEE
22:00 CH-A-JI

当日時代屋さんチャージ500円
ワンドリンク制、キャッシュオンとなってます!

4月にライブ出ます!!

 

茨木のアコースティックライブバー「時代屋」さんで
ライブをさせて頂くことになりました!
4月26日(日)PM4時から、地元の方々との交流ライブです。
名付けて「アコ音人(あこうど)倶楽部」!
ボクは【ラム】【オリオン】で出させて頂きます(^_-)-☆
さて、久々のアウェイですが、どうなることやら…^^;

アコースティックライブバー「時代屋」
http://www.jidaiyaibaraki.com/

アメキタライブ&パーティ日程変更

すみません、ライブの日程変更が続いてますが、毎年恒例の「アメキタライブ&パーティ~夏休みの約束~」の日程を、7/19(日)から、7/26(日)に変更させて頂きます。私自身に義母の1周忌の法事が入ったため、既に予定して頂いていた方には申し訳ありませんが、やむなき変更となりました^^;場所は、六甲メイデンボヤッジで変わりありません。何卒よろしくお願い申し上げます!

西天満「D45」ライブ終了!



3/14(土)西天満のライブバー「D45」でも「阪神樹液倶楽部と愉快な仲間たち~ホワイトデーアコースティックライブ」…長いな~終了しました!たくさんのご来場で満員御礼!途中、大幅時間オーバーのプログラムがあったり、ウチのバンドが最後にアンコール歌ったり、お客様にはご迷惑をお掛けしましたが、なんとか無事終了致しました。ありがとうございました!また、次回は5月23日(土)にもう少し小さい規模で予定しております!

ボクが出演したユニットは…
【ラム】
1.昔… 2.蘇州夜曲 3.オアシス 4.ブルームーン 5.満月の夕 6.MORE THAN YOU 7.ポプラのように
【オリオン】※これはお手伝いです
1.夕映えを待ちながら 2.くせのうた 3.HELLO AGAIN~昔からある場所 4.鱗 5.花笑み

でした~(^_-)-☆
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

ふうにぃ(Funny、不兄)

Author:ふうにぃ(Funny、不兄)
フォーク屋「あめけん」へようこそ!

1958年12月10日生まれ
兵庫県神戸市在住

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
